中国地方 広島近辺旅行

「人の一生には3つの坂がある。一つ目は上り坂。二つ目は下り坂。そして三つ目は、、、”まさか”じゃ。この”まさか”の時の人の動きで、上り坂に押し上げられるか、下り坂に突き落とされるかが決まる。今この”まさか”を活かす時じゃ。」 おはにし〜! 皆さん…

静岡〜名古屋自転車旅行

「 人生とは断る事の連続」 おはにし〜! 皆さま、コロナ禍で如何お過ごしでしょうか 過ぎ去ったあの日々は遥か遠くに行ってしまい、当時を懐かしみあの頃は良かったと思いを馳せているところでしょう。 それはそれとして約1ヶ月半前の8月6日から8日まで…

アイドルマスターシンデレラガールズ好きなCP

『今、努力をしないと、3年後に自身を恨むことだろうよ。』 こんにし。 みなさまお盆はいかがお過ごしでしょうか 盆休みがある人もいれば、いつも通り仕事という方もいると思います 私は下記一斉休業が火〜木まであるため、これから帰省しようと考えておりま…

GW~自転車旅二日目&三日目~

「必要な時に 必要なものが出来なければ 無いことと同じだ」 おはにし 前回(https://peyp.hatenablog.com/entry/2019/05/06/192328)の続きです。 当初は2日目だけの更新予定でしたが、 それだと最終日を一生書きそうにないので、一気に更新することにし~…

GW~自転車旅初日~

「才能を持っているヤツはたくさんいる。ゴロゴロしている。 けど、その才能を生かすべく、努力する奴は本当に少ない。」 こんにし。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。 私としては、折角10連休もあるのだからどこか旅に出よう。 しか…

Re:Animation13

「選ぶということは、それ以外を捨てること。」 こんにし。 今日はRe:Animation13について話そうと思います。 去る1月12日~13日、新木場でリアニというアニクライベントがあると聞き カーチャ(工科・ポケモン)/ニシ/ワイ (カーチャは「ハガネールオフ…

劇場版ラブライブサンシャイン

「一瞬を無駄にする奴は、一生を無駄にする」 初めまして。 最近周りでブログを書いている人が多いので 私もそれに触発されて作りました。 記念すべき初投稿ですが、 タイトルの通り、巷で評判のラブライブサンシャインを見てきました。 僕は2期をしっかり…